Translate

2016年1月25日月曜日

1/31 COMITIA115など





1月13日大宮ヒソミネ

そにっくなーすのライブにシークレットゲストで

参加させていただきました。



そにちゃん、こと

そにっくなーすにはベリベリサンクスです。



本番3日前に連絡が来た時は

大変驚きましたが、せっかくの機会なので参加させていただきました。



クリスマス・イヴを二人きりで過ごしたピスピスな二人。



私は普段はギター弾きなのですが、

面白いパフォーマンスをしたかったので

ライブに出すのは初のかわいいダンエレクトロのショートスケールベースを持って

衝動のままに弾いたり、叫んだり、転がったり

お騒がせしました。








ベースは弾く以外に殴って音を出すという荒技を

初めて知りました。








ジーザスもびっくり。



物販でご購入いただいた皆さん、

プレゼントをくださったあなた、

ピックを大量に支給してくれたあなた(ちゃんと使ってます)、

本当にありがとうございました。

新しい画材なり、スタジオ代なり、血や肉なり、

とにかく向上心を持って今後も精進していきたい所存です。















---------------------------------------------------------------------------------------



次回、参加イベント

▪︎1月31日(日)

東京ビックサイト 東5・6ホール

COMITIA 115

スペース : O12a


サークス名 : Y△MiY△Mi




新刊

「ゆらぎゆめ。」


A5サイズ / オールカラー / 20ページ / 600円











前作ソーダアイス。で、主人公の不幸を願っていた女の子のお話しです。

心療内科医と女の子の可愛さを生業にしている女の子。

二人の奇妙な関係を描いたストーリーです。







虚無。Tシャツに続き、

虚無。トートバックを作りました。


「虚無い。」と思っていても言い出せない時、

虚無さを感じた時のおともに。


雑誌や原稿なども入る便利サイズです。

綿100% 360×370×110(mm) 







ぶるーシャーベット。

みんとシャーベット。


追加しました。



つけ襟やフリルでデコレーションするのもおすすめです。



その他、既刊漫画、ポストカード、


漫画を寄稿させていただいた「アヴァンギャルドでいこう Vol.4」



などなど、


盛りだくさんなので


よろしければ遊びに来てください。




お土産をくださる方へ。


醤油、砂糖、みりん、味噌(赤味噌が好ましい)、おたふくソースなどの調味料、


お米(銘柄問わず)や洗剤(ボールドが好ましい)など


ありがたいです。