Translate

2016年8月3日水曜日

730DAW女子の音楽祭




0730DAW女子の音楽祭、無事終わりました。

遊びに来てくれたみんな、ありがとう。

ライブハウスの前にイラストフライヤー。






kikiss...zzZ→音声、ギター、曲つくり

かれんちゃん→シェイカー、タンバリン、トライアングル、リコーダー

micanさん→写真撮影


かれんちゃん(またの名を救世主)は前からドラムを叩いてくれていて

micanさんと三人コスプレ仲間だったりもしますが、

違う場所でも一緒に活動できて楽しい仲間たちです。




曲は打ち込みで作ったりしていますが

やっぱり人の出す音が欲しいな、と思って

かれんちゃん(またの名を救世主)に打楽器をお願いしました。


ライブでもギターを弾いていましたが、

トラックから流れてくる別ギターも自分が弾いたものだったので

音を聴きながら変な感じがしました。


ギターを弾いてるけど、同時に別のギターが聴こえてきている

しかし、それを弾いてるのも自分、、、。


??????????


機会あれば別の人にギターをお願いしたい所存です。

すごく妙な状況に困惑してみたり。

当日演奏した曲は予定が落ち着いたらsoundcloudにアップしようと思います。






物販など買ってくださったみなさん

ありがとうございました。

次回は8.21東京ビックサイトCOMITIA117で小説&漫画本など販売します。

ここ数ヶ月は、小説を書きながら曲を作るという二重生活をしていました。








はてなぐみさんの球体人形展示に来ていた子と記念写真を撮ってもらいました。

サインを頼んだら困りながらも書いてくださった


はてなぐみさん、浴衣姿が素敵でした。



DAW女子の音楽祭は今回第一回目でしたが、


第二回目の予定もあるそうです。



アットホームな楽しいイベントでした。



----------------------------------------------------------------------------------------------







次の予定。

8.7 (sun)少女記号

そにっくなーすとpacienca kaj flegistino名義で出演します。

18:50-出演予定です。

詳細は、Twitter (@Lovekikiss)にて更新中です。


あっという間に夏が終わりそうな予感。





-------------------------------------------------------------------------------------------


気まぐれで朗読をしています。

秘密めいた活動なので告知などはしません。

その時、読みたい物語を読んでいます。

心地よい眠りを...zzZ


http://twitcasting.tv/lovekikiss